2017年3月24日金曜日

*天満屋岡山本店 円山マルシェに4月14日出店いたします*

なんと、初めての百貨店出店です。
岡山の歴史ある百貨店、しかも円山マルシェという、とっても素敵な企画の一員として参加させていただきます。
詳細はまだ、何も自分の中で決められていないのですが、、、。
円山マルシェを主催する佐野さんが、透明感のある白の中に、ふっと香る華やかな香りのようなイメージなので、彼女をイメージしたパンを何か焼きたいと思っています。
取り急ぎ、ご報告まで。
リンク先から円山マルシェに出店するお店や、佐野さんのこと、丁寧に生活するという佐野さんと天満屋さんに共通する大事にしていることなどが感じられますので、ぜひご覧くださいませ。
こういう催事を組める百貨店って、本来の百貨店のあるべき姿かなぁと、リスペクトしています。もちろん、主催の佐野さんも。

https://www.facebook.com/okayama.tenmaya/

0 件のコメント:

コメントを投稿