2017年3月11日土曜日

*4月1日、2日岡山県西粟倉でワインと野山のめぐみとパンのイベントやります*

4月1日と2日、岡山県西粟倉フレル食堂にて、
パンとワインと野山のめぐみ「春の宴」に出張しにまいります。
下戸の私が言うのもなんですが、昼からナチュールがメインのワインと野生の動物たちの肉料理、そしてゆっくり発酵したパン。素晴らしく贅沢で、それでいて地球に、自分に、無理がない。そんな時間が流れます。
ワインスタイリストの大野明日香さん、フレル食堂の西原貴美さん、フレル木工の山田哲也さん。実は自分たちが一番楽しみにしているイベント。この当事者たちのワクワクする気持ちが、きっとその日だけの一杯、ひと皿、一切れに現れてくると思います。
どうぞ、お楽しみに。
いくらか、販売用のパンも持っていく予定です。
ただし、もしかすると、私、花粉症かもしれない。。。
今朝起きてから、ずっと泣いています。目だけ、、、。
必要以上に感動やなもてなしになるかもしれませんこと、ご容赦ください。

https://www.facebook.com/events/1738643413115051/

0 件のコメント:

コメントを投稿