2017年1月23日月曜日

*ヒヨリブロートの厨房の話 オーブン横*

今日は、なんだかちょっと眠いので、短めの小話を。
意外と実際やろうとすると困るのが、こういうところじゃないかと思うところ。
オーブン周りの道具の収納の話。
これは私自身のアイデアではなくて、大家さんのアイデア。
とっても簡単な話、ポールを取り付けて、S字フックをぶら下げたのと、もう一つが秀逸。
なんとこれ、マイクホルダーなのです。
木のピールはもちろんのこと、大型のスコップ(こちらもオーブンの付属品で、ドイツ仕様のせいか、結構重い)をひっかけてもびくともせず、ゴムの緩衝材までついているので、とても快適です。
これは、かなりオススメ!!です。
では、みなさまよい夜を。
すばらしき大寒。

0 件のコメント:

コメントを投稿