2017年6月28日水曜日

*7月24日(月) 札幌アトリエタブリエにてパンの販売会やります*

ハリーポッターの見過ぎ、ヒヨリブロート店主です。魔法の杖はブドウの木なのであります。くねくねしてるところが、私の杖にはぴったり!かな?
さて、そろそろ北海道の皆様にご報告を。
7月24日(月)に札幌にて、パン屋やります!
場所は敬愛する森本まどかさんのアトリエタブリエ。
http://www.atelier-tablier.com
アトリエタブリエはパン教室でありながら、全て北海道産の小麦を使用し、本格的なパン屋仕様の平窯を有する、パン屋顔負けの工房です。
こちらで、パンを仕込み、焼き、販売させていただけることになりました。
11:00オープン予定です。
パンの内容は、また追ってご案内いたしますが、バゲット、食パンは定番商品として、必ずやらせていただきます。
昨年、やらせてもらった時は、すいません。量が少な過ぎました。今回はもっとしっかり焼きます!
この時期の北海道のオススメ食材などありましたら、是非情報お寄せくださいませ。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿