2017年6月21日水曜日

*ganga moon cafeありがとうございました*

さて、夜行バスに無事乗りました。
2日間のganga moon cafe、本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
こんな大雨の日に、なんとパンは1つをのぞいて完売。
最後のふすまヨーグルトはもちろん、幼馴染なおに。計算されたかのようなぴったり。
彼女のカレーの美味しさ。醸し出す空気。とても幸せそうな笑顔。そして、爬虫類両生類研究所8分室の青い時間。
いやはや、幸せな時間でした。
お久しぶりの方がたくさん訪ねてきてくださったり、フェイスブックでだけやりとりしていた方に会えたり、お店を持たない私にこんな機会をくれた幼馴染なおに改めて感謝を。
夜行バスに向かって走っている時に、古巣の横を通りました。キラキラして、雨上がりの夜空にそれは綺麗で、一瞬足を止めました。
東京砂漠?いやいや、私には東京温泉。あったかくって、全然ドライなんかじゃなくて、癒されて、時々セクシーな街です。
また来ます!三泊二日(うち車内泊二泊)、帰るまでが遠足です。気をつけて帰ります!(運転手さんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿