2017年6月21日水曜日

*本日ganga moon cafe 2日目です*

久しぶりの東京の雨の朝です。
みなさまお元気ですか?
塚本は、幼馴染なおとのganga moon cafeに、懐かしい友人たちに、そして、パン中毒仲間なお客様たちに、一日中楽しすぎてハイテンションで、疲れていた模様。電池切れで熟睡いたしました。
バッチリ二重に見事な寝癖で、寝起きの自分にちょっと驚きました。
今日もたっぷりパンお持ちしております。
小雨女の私ですので、雨の日は機嫌がいい。なんだか、アスファルトも気持ちよさそう。
お陰様で昨日は、ほぼ完売。
たくさんの方にお越しいただきました。感謝。
本日も12時から21時半で千駄木「爬虫類両生類研究所8分室」にてお待ちしております。
涼しいので、あったかいチャイもオススメです。
今日も心を込めて、パンを届けます。
お足元、お気をつけて。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿