2016年6月7日火曜日

*イベント 2016年6月18日 カフェマーノ*

きたる6月18日、丹波のカフェマーノで、パンを焼きます。
どんなラインナップにしようか、少しづつ考え始めています。
トマト。トマトは絶対に使いたい。夏が苦手な私が、唯一夏が好きになれる瞬間です。
後は、そば粉。
なぜか、私には尊敬する蕎麦屋さんのお友達が多いのです。
そのそばの味を噛みしめるたびに、そばという作物の個性を引き出すことに、そば職人さんは注力していて、実はワサビやつゆ、お皿や箸までも、そのことを中心に考えられているということに気が付きます。
今回、お蕎麦屋さんにいただいたインスピレーションを大事に、私なりのそばを表現してみたいと思います。
もちろん、カフェマーノのカプチーノに合わせるためのちょっと甘い幸せも並べますよ!お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿