2016年6月8日水曜日

*こだわり*

ヒヨリブロートは、食材のなるべく多くを顔のわかる生産者から仕入れるようにしたいと思っています。 
なかなか、難しい世の中ですから、何が安全かということは、決めにくい。今日、安全と思っていたものが、明日は安全ではないと言われることも。
だからこそ、誰が作ったのかわかるということは強いと思うのです。作っている人が自分の家族、友人に食べさせるものは、真面目に作られたものでしょう。
それを分けてもらって、パンを焼く。
どの食材も、自分の家族に食べさせられるって思えるものでできている。そんなパンが理想です。
ただし、食べるときは、そんなことは忘れてください。
あぁ。おいしいなぁ。
それが何より心と体にいい気がしませんか。
パンを買っていただいた方を、家族と思って、安心して食べてもらえるものを真面目に焼いていきたいなぁと思っています。
ただし、時々、カロリーはおもいっきり高いものも焼くつもりです。その時は皆さましっかり運動するご準備を。

0 件のコメント:

コメントを投稿