2016年4月21日木曜日

*イベントやります 2016年4月23日 カフェマーノ*

4月23日土曜日、丹波のCafe ma-noにて一日パン屋やります。
『久美と、恵と、パンと。』
ヒヨリブロートが丹波に根を張ることになったきっかけは、このCafe ma-noの存在なくしては語れません。
地元の生産者さんを朝早くから回り、時に一緒に畑に入れてもらい、時にこれもう捨てるから、、、というちょっと傷ついた食材をわけてもらい、何を作ろうか考える。
そうして、オーナー北さんと、スタッフのめぐみさんとパンを焼く。
販売して、その場でほうばってもらう。
これが旅するパン屋の原体験でした。
私の人生のあり方を決めたこのイベントを、またやらせてもらえる喜びに、また真面目にパンを作りたいと思います。
お近くの方、パンの顔を見に来てください。
https://www.facebook.com/events/765941636841373/

0 件のコメント:

コメントを投稿