2017年4月23日日曜日

*丹波自慢 キャリー焼菓子店*

丹波には、素敵な焼菓子屋さんがあるんです。
キャリー焼菓子店
昨日と今日は2周年のお祝いで、森のマルシェをひらいています。
キャリーちゃんは柔らかい笑顔が印象的な女の子。そのイメージからは裏腹に、確かな腕と気取らない素朴さで人を魅了します。
私もその1人。仕事を抜け出して、お祝いを覗きに来ました。
山が大笑い。空はピッカピカ。ミドリの大地を足取り軽く風が走ります。
森のマルシェには、たくさんの人が来ていました。でも、人だけじゃなくて、大地も動物たちも、自然がみんなお祝いしているみたいな素晴らしい日。
あんまり大勢来ているもんだから、キャリーちゃんのお菓子は、またお店にゆっくり食べに行くことにして。
私もキャリーちゃんみたいに素敵にお店を続けていきたいな。その笑顔が大好きです。
キャリーちゃん、おめでとう!!
みなさま、丹波に来たくなってきたでしょう。お待ちしていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿