2017年2月14日火曜日

*WEB SHOPの発送状況のお知らせ*

大変大変申し訳りませんが、現在、たくさんのお客様にご注文頂戴しておりまして、パンの発送に1カ月ほどお時間頂戴する事態が発生しております。
本当にうれしいことに、3回セットでご注文いただく方が増え、新しくご注文いただいた方の発送がなかなか組み込めない状況です。
4日ごろにご注文いただいた皆様、3月初旬のお届けになりそうです。どうか、こんなスタイルではございますが、末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
お待たせいたします分、田舎の親戚から届くような、ちょっとカッコ悪いんだけど、なんだかほっとして、大地の味がして、いつもの食事がご馳走になるようなパンをお届けしていきたいと思います。
ーーーーーーー
焦っているんでしょうね。
今日、久々に思いっきり火傷をしました。お恥ずかしい。
こんな時は、ココナッツオイルを塗って、カバーを。その上から、氷で冷やします。が、今日は時間がなくて、まさかの冷凍ご飯を保冷材の代わりに養生テープで貼りました。笑。
ヒリヒリしなくなるまでしっかり冷やすことと、ダメージを受けた皮膚を守ることで、治りが格段に早くなります。
今日は、皮膚はかろうじて残ってくれたので、これでいいですが、皮膚が持っていかれてしまった時は、オイルは塗らず、直接ラップをぐるぐるに。菌が入らないようにと、皮膚の代わりです。
この場合は早めに病院へ。病院でもらえる水を含んだばんそうこうみたいなのを貼ると、本当に治るのが早いですよ。
さて、仕込みに戻ります。みなさまよい夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿