2017年2月13日月曜日

*フランケンシュトレン寝かせてみました*

こんな時間ですが、1ヶ月寝かせたシュトレンを切ってみました。明日ついにシュトレン発送を始めるので、食味検査。
検査ですって。ね。検査です。まさか、切ったの全部食べたりしてませんって。
言ってもいいでしょうか?小さい声にしておきます。
おいしい❤️
本当にほっとしました。やはりシュトレンは寝かせて食べたいと思っていましたが、米粉がどこまで耐えてくれるのか、不安に思っていました。
びっくりするほど、フルーツがよりフレッシュに感じられます。
よし、明日に向けて、もうひと頑張り。
っていうか、今日ですね、、、。
あ、バックが乱れていますが、、、見なかったことにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿