2016年9月4日日曜日

*講習会 食べ比べるということ*

本日よりメガネコーヒー竹日さんとの講習会の受付を始めました。
早速、応募いただいており、嬉しく身が引き締まる気持ちです。
が、うっかりなことに、必ず書いていただきたい内容を書き忘れました。反省。
・お名前
・電話番号
・一回目と二回目どちらが希望か
こちらより返信を出しますので、数日たっても返信ない場合、メールが届いていない可能性がありますので、コメントくださると幸いです。
さて、バゲットの講習ですが、今回も1人ではなかなかやりにくいであろう実験を。
ストレートとかオーバーナイトとか聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
仕込んで3時間程度で焼くパンと、20時間程度かけて焼くパンとの違いです。
当日は食べ比べはもちろん、どうしてそうなるのか、なんて話もしていきたいなと思っています。
引き続きご応募おまちしております!
写真は以前にやってみた、塩違いバゲットのテスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿