2016年9月1日木曜日

*旅するひと皿 お礼*

旅するひと皿、終わりました。
気がついたらねむっておりました。
遊び疲れた子供の気持ち。
たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがたい2日間でした。
料理人の仲間も増えました。
これは、また新たな変化の始まりの予感です。
写真ひとつとらずにここ数日を終えてしまったことに今更気がつきました。
いつものことながら、パンの写真を撮られた方がおんさられましたら、おゆずりくんちゃい。
江津言葉に、益田言葉^_^
パンを焼く時間に起きてしまいましたが、生地もないので、また眠ります。
たくさんの感謝をこめて。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿