2017年5月28日日曜日

*帰宅しました ヴァンボヤージュの話*

1690キロ走破して、無事に帰宅しました。
最後の目的地は、岡山県新見のドメーヌテッタ。ヴァンボヤージュというイベントでパンを提供させていただきました。
日本ワインの新たなスタートが切られたように思ったのは私だけではなかったのではないでしょうか。
ドメーヌテッタ、カーブドッチワイナリー、あー、なんで私の肝臓にはお酒の分解能力がないのか、、、。
お客様も、スタッフも、美しい景色に溶け込んで、なごやかでなんとも楽しい時間になりました。ワイワイすぎて、肝心なシーンの写真はないのですが。
西粟倉フレル食堂イベントコンビ。そろそろ3人で出張することも出てきたし、いい加減にユニット名が欲しい!絶賛募集中です。
夜の部は、バゲットを託して帰途に着いてしまったので、様子はわかりませんが、きっと素晴らしい夜だったことと思います。
さて、今日は丹波でキヌイチ出店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿