2017年5月14日日曜日

*5月後半の予定のご案内*

気が付けば、5月も中ごろ。満月を過ぎました。今月の旅するパン屋の時間は大忙し。
わすれる前にまとめてご案内を。
〇20(土)21(日)兵庫県篠山市
よかちょろ 新緑の候 日本酒と料理とパン
https://www.facebook.com/yokachoro/?fref=ts
が、まだイベントページはありませんでした。たぶん、そのうち上がると思います。よかちょろ店主やまとと私はそういう何となくで、ちゃんと当日はうまくいくタイプです。笑。
とか、書いていたら、店主よりクレーム入りました。こちらをご覧くださいませ。(ごめん!!)
https://www.facebook.com/events/218145682016656/?ti=cl
この日に来てくださる日本酒の「酒うらら」の道前さんは、日本酒愛に溢れたお方。私、飲めないのに、この人の話は興味があって引き込まれます。
http://sakeurara.com/about/index.html
日本酒好きは必見です。店内でお召し上がりいただけるのはもちろん、販売用のパンもしっかり焼きます。お待ちしております。
〇21(日)兵庫県篠山市
パンラブ PAN Love
https://www.facebook.com/panloverpanlove/?fref=ts
こちらの主催者ブースでスープとパンのセットが販売されるそうなのですが、そちらで、ヒヨリブロートのパンも出していただけることになりました。
一緒に並ぶのは、アミンズオーブンさん、コボトベーカリーさん、こさじいちさんだそうです。素敵なお店に並べていただけるのが光栄です。
こちらでスープやパンを楽しんでもらったら、近いので、そのままよかちょろにもお越しいただけると嬉しいです。
〇27(土)岡山県新見市
ヴァンボヤージュ Vin Voyage
お昼の部 https://www.facebook.com/events/1669573550013924/
夜の部 https://www.facebook.com/events/1727989714158477/
岡山県新見市のドメーヌテッタさんにて行われるワインパーティ。一面の葡萄畑を眺めながら、一日限りの宴です。
ぜひ、リンクを見ていただきたいのですが、驚くほど素敵な作り手が集まっています。
そこで、ランチ、ディナーともにヒヨリブロートのパンを使っていただけることになりました。私自身もサーブさせていただきます。
〇28(日)兵庫県丹波市
衣壱 https://www.facebook.com/kinugawahaus/?fref=ts
第4日曜日開催ですっかり定着してきましたキヌイチ。今月はなんと、私自身が売り子です。ブーランジェリーアオガキさん、吉田屋さん、ひとたねさんのパンも自分のパン以上に熱く販売いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なお、この予定の間は、山口県で米農家の体験に入れていただき、そこから熊本スロウジェラートでパンの開発と指導、佐賀に移動してボンソルさんとパン作りで遊んで、アキンボさんのカレーを堪能。衣壱が終わったら、名古屋で開業する友人のお店の手伝い。
こんな旅するパン屋っぷりを存分に発揮する日々になりそうです。6月5日頃から通常の配送も再開いたしますので、よろしくお願いします。
配送もなかなかのペースで進められてきて、いい感じ。
後は、熱中症対策と体力づくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿