2017年5月19日金曜日

*ヴァンボヤージュ ドメーヌテッタのレーズン*

ヴァンボヤージュに向けての準備も順調です。
ドメーヌテッタさんのレーズンで仕込んだレーズン種は3回目の継ぎで最も良い状態まできています。
同じくテッタレーズンを使って、ほんの少しバターを入れて仕込んだ口どけのいいテーブルロール。
そして、岡山は桃太郎の土地だけに、きびだんごならぬ、きび粉を使ったカンパーニュを。もちろん、テッタレーズン種を使用しています。
きび粉ってほんのりピンク色なんですね。奥のバゲット生地と比べると、手前のギビパンは明らかに赤い。焼き上がりが楽しみです。
美しいぶどう畑の真ん中で、ワインと料理と一流の共演。ヒヨリブロートは少し背伸び気味ですが、馬子にも衣装。ジョンブルさんの衣装を着させてもらって、当日を迎えたいと思います。
にしても、寝る前に朝が来た。。。朝日が眩しいです。地球って綺麗だなぁ。
おはようございます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿