2017年5月1日月曜日

*お祝いのパン 結婚フェス*

今日は大事な友人の結婚フェスでした。
結婚式とか、披露宴とかは恥ずかしいからと、普段着の新郎新婦を仲間で囲む幸せな時間。
ヒヨリブロートもパンでお祝いに駆けつけました。この特大の祝パン、二人に持ってもらった素晴らしいカットがあるのですが、目立つのが好きではない二人。きっと嫌がると思うので、ここでは皆様の想像にお任せしたいと思います。
とにかくたくさんの人人人。2人の人柄だよなぁと、その場の緩やかな幸せな空気感に私も幸せの充電完了いたしました。
さて、配送のパンは、先日炊いた筍に加え、ほうれん草もやってきました。
このツヤツヤの美しい緑。
今の時期だけの、生で食べても、えぐみがないこの子をどうしようか。
今晩までの宿題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿