2017年8月11日金曜日

*ある日のおまかせパンセットはこんな感じ*

そういえば、パンセットの中身ってすべて公開したことあったかしら、、、。ということで、ちょっと眠くなってきてしまいましたが、本日焼いたパンを全て公開してみます。
写真は、本日焼いたパンの半端生地たち。ちょっと小さいサイズが、なんだか愛おしくて、いつもきちんと焼いて、おやつにしたり、ヤマト運輸さんに差し上げたり、友人にプレゼントしたりしています。
〇おまかせ3600円セット
 ・バゲット
 ・食パン
 ・ガスパンチョ
   (丹波のトマトやキュウリで作るガスパチョで仕込んだパン)
 ・とうもろこし
   (丹波のトウモロコシを一本づつお店で外してバターソテーでたっぷり練り込んだパン)
 ・パンオノア
 ・ヴァイツェンミッシュブロート
   (酸味が少しあって、ライ麦を少し配合した食事パン)
 ・ラベンダー
   (フランス産のラベンダーを練り込んだふんわりした菓子パン)
〇おまかせ6000円セット
 上記3600円セットにプラスで
 ・晩柑ピールとアジョワインシード
   (自家製の晩柑ピールとインドのスパイス)
 ・ジャガイモと葉山椒
 ・パンオセレアル→写真2枚目
 ・とうもろこし粉とパルメザンチーズ
〇おまかせ8640円セット
 上記6000円セットにプラスで
 ・温州みかんとバルサミコ
 ・レーズンパン
   (岡山県ドメーヌテッタの安芸クイーンのレーズンを使用)
 ・フィグとヘーゼルナッツ
   (黒と白、二種類のドライイチヂクをワインで漬け込んで)
 ・クランベリーとピスタチオのリュスティック
今日は、なんだか忙しいなぁ。なかなか仕事が終わらないなぁ、なんて思っていたら、これとは別にブリオッシュと、スイカのパンの試作もしていて、17種類も焼いていたからでした!
これを、急速冷凍で固めて、その日中にヤマト運輸さんへ。
明日か、遅くても明後日には、日本中のご家庭に焼きたてを閉じ込めた状態でお届けしています。
やはり、ヤマト運輸さんは心の友ですね。今日も、バケツをひっくり返したような豪雨の中、嫌な顔一つせずに、「いやー、すごいっすねぇ~」なんてニコニコ来てくださるんだから、疲れも癒されます。
日々、パンの内容は変化していますが、量や雰囲気を参考にしてもらえたらと思います。
ご注文お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿