2017年7月22日土曜日

*パン作りをもっと自由に気楽に、、、講習会のご報告*

アトリエタブリエでの講習会が終わりました。
こんな楽しい時間は、あっという間。
少しでも、パン作りが日常の楽しみ、生活の一部になればいいなと講習内容考えさせてもらいました。
そして、まさかの、梶さんのポリパンに救われるなんて。生徒の坂口さんに突然に指導いただきました。ありがとうございました。
(欲張って仕込み生地2つにしたら、ボールが足りない事態が発生。ポリパンとはビニール袋の中でパンを捏ねられる梶さんの素敵なパン作りの技です)
なんとも和気あいあいとした時間。
私の講習会って、なんでいつも生徒さん皆さんに助けてもらう感じになるんだろう。えへ。
素敵な機会をくださった、アトリエタブリエの森本まどかさん。お力貸してくださった、スタッフの稲辺さん、前田さん。そして、お越し下さった皆さま。心からありがとうございました。
さて、明後日24日のパンの販売内容は改めてご報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿