2017年7月14日金曜日

*丹波でとんかつ その後*

パン屋なのに、トンカツの投稿ばかりしているようですが、、、
ついにトンカツ食べました!
丹波市青垣町、焼き肉いっちゃんにて。
丹波ブランド豚栗きん豚(くりきんとん)の豚カツです。
お肉が柔らかくて甘い。幸せな時間でした。
関東の皆様。関西は少し薄め、からしなし、ソースなしの上品なのが豚カツかもしれませんぞよ!レポート続けます。
それにしても、丹波の人はやっぱり最高で、ヒヨリブロートの近所のステーキ松葉さんが、早めに言ってくれたら、トンカツやるよと、わざわざ電話をくださいました。泣ける。幸せ者です。
エネルギー補給できましたので、暑さに負けず頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿