2017年10月14日土曜日

*お問い合わせへの返信状況*

大変お待たせいたしました。
通販ページにいただきましたお問い合わせに、全て返信をいたしました。
もしかすると、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、返信がないなという場合にはご確認くださいませ。
もしも、お返事が届いていない場合は、大変お手数ですが、hiyoribrot@gmail.comまでメールをお送りください。
その際に、お名前、お電話番号もお書き添えくださいますと、ご注文との照らし合わせ、メールが届かなかった場合の連絡に大変助かります。
ご注文いただいているお客様、10年ほどもお待たせする可能性がございます。発送状況をインスタグラムやブログ、Facebookにてご案内させていただきますので、時折のぞいていただけますと幸いです。
ホームページはhiyoribrot.comよりご覧いただけます。
ご住所の変更、連絡先の変更もhiyoribrot@gmail.comで承りますので、よろしくお願いいたします。
励ましのお言葉、お叱りのお言葉、色々と頂戴し、改めて健康に人生を生きることを大事にしなければと思っております。それが、私らしいパンにご期待いただいているお客様への正しいお返しの方法だと思うからです。
今の眠れない生活は、出来るだけ早めにどうにかして、できれば結婚や子育てもして、いいパンを作り続けていきたいと思います。
末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿