2017年10月20日金曜日

*21日、22日 KAT 西粟倉フレル食堂*

明日、明後日は岡山県西粟倉村フレル食堂に出店しております。
ワインスタイリストの大野明日香さん
野山の恵みをしようした料理を作るフレル食堂の西原貴美さん
そして、パン担当ヒヨリブロート塚本。
1年ほど、この3人でイベントを続けてきたのですが、
ついに、ユニット名が決まり、「KAT」になりました。
3人の名前の頭文字をとって、猫の意味なのですが、デザインを友人の若葉さんが手がけてくれました。
猫は猫でも、ちょっとワイルドで、ちょっと生意気で、そんなヤマネコ。あまりにかわいいので、私が買い占めそうであります。
(プラス、フレル木工の山田さんもいらっしゃるのだけれど、一応女子三人ユニットということで)
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。
さて、パンですが、少々変更いたしました。
・食パン
・ぶどう
・ブルーベリー
・ラベンダー
・丹波大納言小豆と酒粕
・丹波栗とさつまいも
・なす味噌
・カンパーニュ
・ごぼう
をお持ちいたします。
また、現在ヒヨリブロートに研修に来てくれている田辺さんが、クグロフ型で焼いたパウンドケーキもお持ちいたします
・栗とイチヂクとチョコレート
・バナナとホワイトチョコ
栗とイチヂクはヒヨリブロートのレシピを、バナナとホワイトチョコは田辺さんのオリジナルです。
それでは、雨の模様ですので、お気をつけて。
私も明日、気を付けて伺います。
画像に含まれている可能性があるもの:室内

0 件のコメント:

コメントを投稿