2017年10月17日火曜日

*22日丹波市青垣町「キヌイチ」*

衣壱 丹波市青垣町の月に一度のイベント「キヌイチ」
https://www.facebook.com/events/1860159500964298/?ti=icl
今月も漏れなく、パンをお預けします。
・食パン
・バゲット
・なすみそ
・ふすまヨーグルト
・丹波栗とサツマイモと酒粕と
・塩ナッツ
・くるみレーズン
多めに焼きましたので、ぶらり歴史の風情あふれる町並みに遊びにいらしてください。きっと、ホッとできると思います。
先日は青山パン祭り、雨の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。お待ちくださった皆様、足元から冷えたのではないかと、とても心配です。
私は皆さんにエールをいただいて、パワーが湧きました。
ブーランジェリーヤマシタさんはじめ、他の出店店舗さんも素敵なお店ばかりで、会場全体の熱気が、もしかしたら、パンで世界平和できるかもなんて思うほどでした。
パンで幸せが増えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿