2016年11月2日水曜日

*青垣八宿祭り用のパンたち*

青垣八宿祭り
明日のパン達。十人衆。
背の順に並んでもらったら、全然なんだかわからなかったので、キメのポーズに変更してもらいました。
・食パン
・ふすまとヨーグルト オススメ!
・牛蒡味噌
・竹岡さんちの大納言小豆と南瓜
・妹尾さんちのそば粉のセーグル
・バゲット
・親子パン 黒豆きな粉と黒豆たいたん
・クルミとレーズン
・栗とヘーゼルナッツ
・北くんとこのジンジャーチャバタ
こちらの10名+店主でお待ちしております。
地元の素材がたくさんです。
パンも買ってくれたらうれしいですが、青垣を盛り上げるべく、素敵な出店が集まってます。お祭りに行くってことが、実は地域貢献に繋がると思います。
で、張り切って焼いちゃいましたので、皆様、お待ちしております!
正夢逆夢さんのバウムやあれっとさんのお菓子に、マーノのコーヒーで一息なんて、贅沢な時間は普段はなかなか味わえませんよ。
店主がいなかったら、どっかでお茶してるかも、、、。
では、明日お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿