2017年9月21日木曜日

*発送時期のご案内*

セブンルールを見ていただいたみなさま、まことにありがとうございます!
現在、5500件を超えるご注文を頂戴しております。
お届け時期は、私がずっと独身だった場合で5年。
結婚したり出産したり介護したりが出てきた場合、10年ほどお待たせする可能性が出てまいりました。
昨日はパンを焼くのに集中しておりまして、まったくパソコンの前に座れなかったのですが、、、
番組をご覧いただいた方でしたら、きっとご理解いただけると思います。
しばらく、通販ページもストップいたしますが、10年後でもいいよ!という方向けに、そのうちまた開きますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。
これで、最低40歳まではパン屋やることが決まりました。
病気さえしなければ、もっともっとずーーーーっと続けていくつもりです。
そんなには待てないなぁ、という方にはキャンセル処理させていただきますので、hiyoribrot@gmail.comまでメールくださいますよう、よろしくお願いいたします。
感謝を込めて。
ヒヨリブロート 一人親方 塚本久美

0 件のコメント:

コメントを投稿