2017年9月3日日曜日

*ドキュメンタリー番組に取り上げていただきました*

パン屋になると、顔もパン屋の顔になるのかな。10年前のOL時代のパスポートと、今回撮った写真。
さて、皆様にご報告が。
9月19日火曜日、フジテレビ系列23:00〜「セブンルール」という番組に出ます。
30分間のドキュメンタリー番組です。
私の、ちょっと変わったパン屋のスタイルは、もしかしたら、誰かの背中を押せるかもしれない。そんな気がして、取材を引き受けました。
ディレクターの高橋さんが、10日ほど、私と寝食を共にして、1つの作品に仕立ててくださいました。
もう流れると決まったら、恥ずかしいとかよりも、高橋さんの作品を見て欲しいなぁって思っています。
パン屋さんの鼻毛問題、ずいぶん話したけれど、残っているかな、、、。
取材期間中、たくさんの方のご協力をいただきました。ここにて、改めて感謝を申し上げます。
ということで、見てねーーーー!!!
シェアしてくださーーーーい!!!
私はテレビないんだけれど、はたして見られるのか。
もしかすると、少し注文が混み合うかもしれません。ご迷惑をおかけいたします。何ヶ月かかっても、必ず変わらずいいものをお届けできるように精進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿