2017年11月1日水曜日

*お問い合わせについて*

本日は80件ほどお問い合わせ対応いたしました。キャンセルをご希望の方も含めて、驚くほどにみなさまあったかくて、自分は幸せなパン屋であること、噛み締めています。
何よりありがたいのは、こんなに待たせているにもかかわらず、1人でやっていることご理解くださって、何年でも待ってるよ!とか、体に気をつけてね。とか、キャンセルするけど、どこかのイベントに行くね。とか、不思議なほどに、誰も怒っていらっしゃらないのです。
いや、内心はお怒りの方もいるのかもしれないのですが、、、。
とにかく、しっかりやらせてもらうしかない。頑張ります。
なお、よくいただくご質問は以下の通りです。
・いつ頃届きますか?
目安ですが、放送終了後の方は、数年以上お待たせすることになりそうです。はっきりお伝えできず申し訳ないのですが。
・先払いですか?
私がクレジットの個人情報を、受け取らないようにする都合上、先払いで頂いております。ただし、このお金は預かり金ですので、キャンセルの場合にはお返しいたします。
・クレジット決済済んでいるけれど、キャンセルできる?
はい。承ります。金融機関の手数料のみ頂戴し、振込にて返金いたします。
・発送前には連絡もらえる?
もちろんです。お時間の指定などもその際にお承りいたします。
・住所変更や連絡先の変更はできる?
hiyoribrot@gmail.comでお承りいたします。
・今、いつ頃の注文を発送中?
こちらにて、ご案内させていただきますので、時折覗いていただけますと幸いです。
写真は友が送ってくれた、パンの絵本。実は、第1巻も持っていて、兄弟がやってきたような気がして、うれしい。さすが、わかってる!
よし、さくさく事務仕事やって、パン仕込まねばー。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿