2017年11月17日金曜日

*18日 三田ガラス工芸館*

流血しているようで、ものすごくインスタ映えしないパンができてしまいました。
みかん。
藏光農園のゆらわせというミカンを、お店でセミドライにし、梅酒と白ワインで漬け込みました。
2枚目左が断面。
あー、いい断面出てくれてほっとしました。噛んだら、濃いミカンジュースがじゅわり。
真ん中はレモンのブリオッシュ。
右側が柿と醤油粕。
新作3品、いい感じにできました。よかった。いつも、この瞬間はホッとします。
明日の三田市ガラス工芸館でのイベントにお持ちするパンは以下の通りです。
食パン
レモンのブリオッシュ
黒さや大納言小豆と酒粕
柿と醤油粕
ごぱん
はったい玄米粉とチーズ
みかん
ごぼう
迷わなければ10時から販売させていただく予定です。寒くなるようですので、暖かくしてお越しくださいませ。
50円玉、エコバッグお持ち下さいますと幸せです。
お並びの状況によって、販売個数を制限させていただく可能性がございます。食べたいだけ買っていただけるだけ作れればいいのですが、、、すいません!
ステキなステンドグラスとか見られるのかしら?私自身初めて伺うので、楽しみです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿