2016年7月19日火曜日

*ホームページ開設準備中です*

先日、無事にカフェマーノでのイベントを終了することができました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
さて、ヒヨリブロートは通販を基本にしますので、ホームページがみなさんとの接点になるお店のような役割。
現在、制作中なので、ちょっとだけその雰囲気をおすそ分け。
自分の写真を撮ってもらうことも初めてですし、自分のイメージを形にしてもらうのも初めて。
誰かにパンを食べてもらう時に、よく思うのですが、パンは自分そのもののようで、いつも恥ずかしいような気持ちになるのです。ホームページも全く同じ気持ち。
また、出来上がりましたら、紹介させていただきます。温かいご声援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿