2018年5月5日土曜日

*まきびのびより 本日です*

まきびのびより、本日です。
詳細はこの1つ前のポストをご覧ください。
やっと全て焼きあがりました。
番重につめて、会場に行かなければ。
たぶん250個くらいは焼いであると思います。これにルフルーヴさん、カフェマーノさん、旦那薪火野の準備したものが加わって、いろいろ十分にあると思います。
11時以降は、1時間おきぐらいに商品の状況広報したいと思いますので、遅めに着きそうとか、他の用事が終わってから行こうかななんて方は、ここをチェックお願いします。
2枚目はルフルーヴさんがヒヨリブロートで焼いたカンパーニュ。間違いなく美味しそう。クロワッサンは今、発酵中です。
3枚目は焦って天然を発揮した直後の旦那。今日もきっと何かしでかすと思いますので、ご期待ください。パンはかなりいい感じの仕上がりです。
さて、本日のイベントですが、なるべくお客様とお話ししたいと思っています。
ぜひ、パンのこと、会場のこと、近くのおすすめスポットなど、旦那や私に声かけてください。
少しお時間いただくかもしれませんが、ゆっくり過ごしてほしい場所です。お時間に余裕を持っていらしていただけると幸いです。
最後に、いつものお願いではございますが、エコバッグと小銭ご持参いただけますと、本当に助かります。
本日よろしくお願いします。
素晴らしい、お出かけ日和になりますように。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿