2018年3月26日月曜日

*4月14日 岡山 円山マルシェinてんまや*

4月の旅する期間は岡山へのイベント出店が続きます。不思議と、イベントでパンを売らせていただくと、生産者さんにも出会うのです。そして、またそのイベントに出たくなる。
こうして、主催の佐野さんと蕎麦屋で隣に座ったご縁から始まった円山マルシェinてんまやも、昨年に続き2回目の出店です。
実は、、、現在旦那さんの、薪火野の中山大輔とのご縁もこのマルシェに出させていただいたからだったりします。
今年はどんな出会いが待っているのでしょうか。
主催の佐野さんも、天満屋さんも、昨年以上の準備をされているそうで、私もワクワクしています。
さて、どんなパンをお持ちしよう。春が来た。
ヒヨリブロートは
14日は私と旦那中山が直接販売させていただきます。
15日は円山ステッチさんにパンをお預けして、販売いただく予定です。
詳しくは、以下のリンクよりご覧くださいませ。
佐野さんが考える、上質な生活のあり方を彩る作家、生産者が集まります。いいものって、長く愛着を持って使うので、結局自分の心持ちがよくて、安上がりなんじゃないかとよく思います。派手さよりも、いいものとの付き合い方。
出店者が日々変わりますので、1日と言わず、何度も覗きにきてください。きっと新しい発見がありますよ。

https://www.facebook.com/events/557489587964563/

0 件のコメント:

コメントを投稿