2016年12月14日水曜日

*パネトーネ失敗しました*

すいません!かっこいいこと言ったら、失敗しました。
とりあえず、すぐに中種仕込みました。
敗因は、、、
バターを変えたこと
ドライフルーツのラム酒に酔ってしまったこと
(うっかり、しっかり息を吸ったら、ほろ酔いに)
まとめると、つまりは腕が足りませんでした。
あーーーー、悔しい。悔しいーーー。
で、楽しい。
自分がまだまだ半人前だということは、あと半分に何が待っているのか未知なのでワクワクしてきます。
明日は絶対成功してやる!
配送に支障をきたしましたら、お一人づつに謝らせてくださいませ。下手くそなパン職人ですいません!

0 件のコメント:

コメントを投稿