2016年8月2日火曜日

*はじめまして*

はじめまして。旅するパン屋 HIYORI BROT 塚本久美です。

兵庫県丹波市で通販専門のパン屋を開業準備中です。
これから、ぼちぼちと徒然と、パンの事、パン以外の事、つづっていきたいと思います。

簡単な自己紹介を。

1982年11月24日、大阪堺市生まれ。千葉県柏市育ち。

パン屋歴は8年目。
26歳の時に転職し、東京世田谷のシニフィアンシニフィエに入社し、、パン職人としての人生をスタートしました。
師匠である志賀勝栄シェフの高加水・低温長時間発酵で熟成されたパンと、
ドイツの派手さはないけれど、安心して食べられるしみじみと美味しいパンが自分のお手本です。

ちなみに、、、パン屋になる前は、OLってやつをしておりました。
お世話になっていたのは、なんとリクルート。
自分でも、あんなすんごい会社に採用してもらえたのは、キセキだったなぁと思うほどです。

小さいころは引っ越しが多くて、デブと痩せを繰り返すナイーブな子供だったり、
入学した高校がすばらしく、自我が芽生えて、髪の毛赤く染めてみたり、
そういえば、昔から旅が好きで、自転車で飛び出したなぁとか、
モノを作るのが好きだったなぁとか、
三日坊主だなぁとか、八方美人だなぁとか、

思うことはいろいろあるのですが、それは一つ一つ別のお話し。
またの機会にちょこちょこ書いていければと思っています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿