2017年6月20日火曜日

*ついに今日は、、、*

ついに今日と明日は幼馴染とのイベント。
このムーンストーンのペンダントを編んでくれた人なのです。
月の満ち欠けとともに生きているヒヨリブロートにはとてもぴったりの石で、なんと旅のお守りでもある。
久しぶりに会う彼女はどんな顔をしているかな。
たぶん、お互いの家に泊まって、テストでいい点取れたら買いたいCDの話なんかしてた頃と、中身はあんまり変わらない。
でも、あの頃想像してたより、ずっといい感じだ。
夜行バスの日にちを間違えていて、焦ったけど、無事に東京到着。
今日と明日、東京千駄木の
爬虫類両生類研究所8分室にて12時から21時半でお待ちしております。
彼女の作るカレーと私のパンのプレート、私が誰より楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿