2018年5月3日木曜日

*まきびのびより*

まきびのびより
5月5日
ご用意するパンはなんと13種類を予定しております。旦那さんも5種類ほど焼くと思いますので、我々夫婦で18種類。わーお。
初めての2人のパン屋と思ったら、気合いが入ってしまいました。
2人で今日、ギャーギャー言いながら準備して、ここから仕込みです。
3枚目はずっとやりたかった、絵本の本棚。どうぞご自由にご覧ください。
まだまだ蔵書が少ないですが、いつか絵本のあるパン屋さんって思ってもらえるくらい集められたらいいなと思っています。
本棚は小学校の職員室にあったものなんだとか。子供さんが近づいて来てくれたら、本棚も喜ぶと思います。
4枚目は駐車場の案内です。
グーグルマップで住所を入れてもらいますと、5枚目の赤いピンのところを案内してくれます。
青い丸のところが駐車場で、道に案内を貼りますので、これに沿って進んでください。6枚目が駐車場です。
10台ほどのスペースしかありませんので、少し混雑するかもしれません。どうか譲り合って、また相乗りでお越しくださると助かります。
それでは、しばし音信不通になりますが、当日お会いできることを楽しみにしています。
旦那パンの紹介したかったんだけど、、、きっと本人から広報があると思います。
あ、丹波名物ののんじゃえ丹波という飲むヨーグルトもご用意いたしますよ!これ、美味しすぎるし、特別価格の120円でご用意しますので、ぜひ。
ーーーーーーーーーーーー
場所 兵庫県丹波市氷上町中野40
時間 11:00〜16:00
無くなり次第閉店
周りも民家のため、必ず10時半以降にお越しください。
駐車場 徒歩3分ほどのところに、10台ほど駐車スペースを設けます。
乗り合わせてお越しくださいますと幸いです。
お店の前が、広い芝生になっているので、ゴザをお持ちいただけましたら、ピクニック気分で楽しんでいただけます。
よろしくお願いいたします。
自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:室内自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、食べ物、屋外

0 件のコメント:

コメントを投稿