2016年7月10日日曜日

*イベントのご案内:丹波のカフェマーノ*

7月16日、17日、丹波のカフェマーノにて、パンを焼きます。
恒例のマーノのパン祭り、今回は二日間の開催です。
写真は昨年の夏のパン祭りの写真。
あの時はナスのタプナードのチャバタを作って、それはそれはおいしかった!(自分でいうのもなんですが、新鮮でこだわりを持って作られた野菜を使うと、当然のごとく美味しいのです。)
今年の夏は何にしようか、考えています。
夏カボチャ、、、いいなぁ。
また一つ、新しい取り組みをしたいと思っていて、カフェだからこそできるパンをやりたいと思っています。
その一つが、ブリオッシュコンジェラート。
芦田ポートリーの卵と氷上乳業の飲んじゃえ丹波で仕込んだブリオッシュを、ジェラートとご一緒に。
ここは、もう一段奮発して、丹波市市島の無農薬のブルーベリーを取りに行かせてもらう予定なので、それで作ったコンフィチュールもプラスして。
ジェラートはイメージです。本品とは異なる可能性があります。
カフェマーノの店主、北さんの感性に後はお任せしましょう。
その他のパンについては、また後日。こうご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿